ネイルが映える美脚の作り方

足が太いとだらしなく見えてしまい折角のネイルも台無しになってしまいます。足が太くなる原因としては、筋力不足とむくみが上げられます。それらを解消することによって爪を彩っても台無しにならない美しい足を作ることができるようになります。
美脚の作り方としては、むくみを解消してくことが望ましいとされています。足は心臓からは慣れているため血液やリンパの流れが滞りやすく、代謝が下がってむくみやすくなります。それを解消するためには毎日のマッサージによって血液やリンパの流れを改善していくことがおすすめです。
足の裏のツボを押したり、青竹を踏むなどを行って足裏のリンパの流れを良くしていったあと、ふくらはぎの内側を小さくつまみながら老廃物を揉み解し、両手でふくらはぎ全体を流していき、膝裏を押してリンパの流れを良くした後、太腿も同じように小さくつまんで老廃物を揉んだ後は同じように太腿全体を下から上へ流していきます。
このようなマッサージを行うと同時に、ウォーキングなどの運動や手軽に行えるエクササイズやヨガなどを行いながら、むくみを解消する食材を食事に取り入れていくなどを行うことによってむくみを解消して、美しい足を作ることができます。

Comments are closed.

最近の投稿