彼女のムダ毛、どこまでなら許せる?

彼女のムダ毛で必ず処理をしておいて欲しい場所として、ワキの下や腕、ヒザ下などがあげられます。これらのパーツは見た瞬間にムダ毛処理を怠っていることが分かる部分であり、清潔感も失われます。また、汗をかくことで臭いの原因となりますので、きれいに処理を行っておきたい場所です。
また、水着など普段と異なるものを着る時には、アンダーヘアなども処理しておいて欲しいと思う男性もいるようです。アンダーヘアはデリケートな部分に生えているムダ毛ですので、自分で処理を行うは難しいといえます。誤った方法で脱毛するとトラブルを起こして痛みなどに悩まされることになりますので、皮膚への負担が少ない方法を模索しなければなりません。
最近では肌に優しい光脱毛でアンダーヘアを好みの形に整えることができます。除毛をすると伸びかけのムダ毛がチクチクとして不快ですので、できれば本格的な脱毛をしてしまった方が安心です。
最近では男性でもきれいに処理を行う人が増えていますので、その分彼女に求めるレベルも高くなっています。最低限のマナーとして人目につく部分くらいはきれいにしておくことが大切ですし、清潔感を保てるようにケアを行わなければなりません。

Comments are closed.

最近の投稿